人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

疲れた~。

朝帰って、ほとんど寝ずに仕事へ行ってきた。
相変わらず、眠たい!!

さて、言い訳だけならいくらでも浮かんでくる。
昨日の結果は、25位だったかな???3分9秒。

落ち着いて行けば3分は絶対切れたはずだったのに、転倒寸前の1ストップが大きく響き、他にも詰め切れてなかったポイントでの失速が敗因か。
ま、たまにはこんな失敗レースもあります。

しかし、男子決勝をA'で見ていましたが、私がやってることはダウンヒルのような事で、ダウンヒルと言うには次元が違い過ぎと感じたり。

と言っても、まだまだ上は目指せるはず。

岐阜は出れないけど、最終戦瀬女は、今シーズンの一番の目標のレース。次に向けて気合い入れていきます。

疲れた~。_a0085632_23274881.jpg

by van-quish | 2010-09-20 23:39 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by サッキ― at 2010-09-21 23:26 x
先日はお疲れさまでした。
レース後のCコース、みんなで走れて最高に面白かったです。
また機会があれば一緒に走りましょう。
Commented by van-quish at 2010-09-23 02:20
お疲れ様でした~!!
Cコース、楽しかったですね~!!ほんと。
サッキーのバイク、バランス良くて楽しかったです。
Cにちょうど良かった気がする。

by VAN-QUISH