人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

VQシリーズ#1

降ってないと思ったのも束の間、予報通りの時間雨量40mm超ってな勢いの大雨!!
さすがに中止も考えたけど、やれてよかった。

参加の皆様、凄まじいコンディションの中、最後までありがとうございました~!

さすがに雨が酷過ぎて画像は撮れなかった。
VQシリーズ#1_a0085632_23331254.jpg


協賛各位に感謝!
PEAK
Yuris
ワイルドウィンド
グリーンステイながうら
ラビットストリート宇部
サイクルセンターマツナガ
by van-quish | 2010-07-03 23:36 | イベント | Comments(3)
Commented by サッキ― at 2010-07-04 10:23 x
災害が発生しそうな激しい雨と雷で一時はどうなるかと思いましたが、主催者の心配とは裏腹に、スリリングな状況とコースを楽しませていただきました。
雨のなかでの運営、大変お疲れ様でした。
Commented by スナフキン at 2010-07-05 06:43 x
雨天候の中でも、素晴らしい進行をしていただきました♪
たくさんの人が参加されて、こういう交流の機会を作ってもらってありがとうございます♪
8月も楽しみにしています♪お疲れ様でした♪
Commented by van-quish at 2010-07-07 01:00
コメント放置ですみません!!
ほんと最悪のコンディションでしたね~!

懲りずに次もよろしくお願いします!!


by VAN-QUISH