人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

TIME BOKAN

眠い!いつもながら。

とりあえずレイトフィ払って、消印有効最終日に富士見エントリーしときました。
ホント行けるんかな??行けるもんなら木曜夜から出発したいとこだけど・・・。

にしても、レイトフィ払っても箱館山のエントリーフィより500円高いだけ。
箱館山は駐車料金とかもかかるし、正直高いな~とは思うけど、きっとどっかに還元されてるんだろうし、箱館山でレースを開催するには色んな問題があるんだろうな~。って思ったり。
THINKのM谷さん、846さんお疲れ様です!って感じだ。山口から一番近いJ1のレース、箱館山はこれからも続いて欲しい!

そして次の富士見は昨年同様のショートコースで行われる予定なのかな??
コースが短いなら当日入りでも安心して覚えられるか?
それより、ヤナギダンの450と、willowさんのリフレッシュされるRDXのセッティングが楽しみだったり。せっかくだからレース気にせず色んなコース乗りまくってみよう。

人のマシンに乗せてもらうと、改めて自分のマシンはどうなんだろ?って再認識させられたり、やっぱりこっちのセッティングにしてみようとか、これでよかったんだとか、再考するきっかけになります。
これも昔は人のマシンに乗るのも、自分のマシンを人に乗せるのも好きでは無かったけど、そう言うプラスになることの方が多いと気付いてから気にならなくなりました。
特に速い人に乗ってもらって意見を聞いてみると大変参考になります。
最近は、よくエリートのトップクラスのライダーにも乗ってもらって、意見を聞くようになりました。

沢山の人とコミュニケーションをとってみるとマイナスなことが無いとも言えないけど、プラスになることが殆ど!自分の殻に閉じこもってても、マイナスもないかも知れないけどプラスになることなんて何もない。

あ、眠いのになんだかダラダラ書いてしまった。おやすみ~。

おっと、表題、TIME BOKANのtogether、懐かしい曲っす!分かるかな?
by van-quish | 2010-05-20 00:23 | ちゃり | Comments(0)

by VAN-QUISH