人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

loco

今年の冬は、シーズンオフを生かして各地のローカルにお邪魔させてもらったり、遊びに来てもらったり。
おかげさまで、毎週のように楽しい週末を過ごせております。

各地を回りながら、確実に仲間が増えた気がしてとても嬉しいし、マシン的にも、morewoodのmakuluに乗れることになって、ライディングがとても楽しいし。

色んな人に遊んでもらって毎回思うけど、ブログなんかでは伝わらない色んな事を知ったり気付かされたり、これが何より楽しかったりする。

ブログ等ではその人を知るきっかけにはなるけど、それだけで知った気になってるのは大きな間違い、本質的な部分は、会って直接会話して初めて分かるものだ。
そこで初めて、各地の事情・苦労・方向性なんかを色々知って、改めて共感できる。

先週は宮崎で工場長~。や、一道君のおかげで昨日は島根県出雲市TECH. cycle build K山さんと出会えたのは、嬉しかったな。
二方とも、改めてもっと話がしてみたいところ。

似たような事を、先に書かれてしまったけど、何となく似たような志と言うか、これから面白くなりそうな予感がした出会いでした。

今後ともよろしくお願いいたします。

最近、初対面の人に、「もっと年上かと思った。」、「イメージと違う!もっとおとなしい人かと思った。」などなどよく言われます。
ブログじゃ本質は伝わらんって事です(笑)。これ意味違うな!

まだまだ、会ってゆっくり話をしたい方々が、九州方面、岡山方面にもいたりするので、もっと各地を回る時間が欲しいと思う。
でも、Jシリーズ開幕戦も、もうすぐそこ!!!気合い入れなきゃね!!!

とりあえず、来週はコグマカップ!!月曜日までいたいとこだけど、土日だけ楽しませてもらいます。
よろしくお願いします。
by van-quish | 2010-03-16 00:49 | ちゃり | Comments(0)

by VAN-QUISH