人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

スキル

十種ヶ峰のスタッフをしに来てくれたこともあるサイクリストがとあるイベントに参加中、下りの右カーブでコントロールを失い、欄干に衝突。そのまま、前転するように橋から10m落下。
きっと現場は騒然としたことだろう。

搬送グループのポパイが救出に当たったらしい。
救急搬送からのドクターヘリで大学病院に転送されたようだが、なんと手首の骨折くらいで済んだらしい。
本人も不本意だろうが主催者や道路管理者も色々考えることあるだろうな。
いやほんと。無事で何より。

先週の十種ヶ峰ダウンヒルてでは、実際何人にどんな怪我があったのだろう?

手首、顎、肩脱臼、肋骨、親指、危険は隣り合わせ。
何をしていても明日は我が身でもある。

怪我を、しにくいコツ
自分の技量をわきまえ、無理をしないことだな。
練習でやってない事は本番でできないってことかな?



by VAN-QUISH | 2018-06-18 23:57 | ちゃり | Comments(0)

by VAN-QUISH