人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

VAN-QUISH T.T.T vol.12④協力・協賛

(photo by ちゃのめ、tomo)
VAN-QUISH T.T.T vol.12④協力・協賛_a0085632_0273842.jpg

紹介できてなかった協賛者の色々。
○土曜日朝、沢山の焼きたてのパンを日曜日の表彰式に間に合うように送ってくれた、アッチャルポーネ富田さん
○夜勤明けだか、仕事の合間か、わざわざ現場まで遊びに来ていただき、自転車1日券を沢山協賛してくださった、瑞穂ハイランドスキー場様
F.O.Gbikes様、Cleat様、ワイルドウインド
○パーツクリーナーなど協賛いただいた、オートサロンラピュタ
○滋賀県の滋賀ちゃんこと小杉さんも、来れないのに宿泊組に沢山のおやつを送ってくれたり。
○誰がどう使うかもわからない、エンジン系のケミカルや、トラックドライバー御用達みたいなシフトノブ、ただの青いラッカースプレー、しまいには中古のH4バルブなんかを協賛してくれたひとっさん!←ほんと、箱開けてびっくり!!いや、まさかチャリンコのレースに出てこんなもん貰って帰るライダーもびっくり!(笑)
VAN-QUISH T.T.T vol.12④協力・協賛_a0085632_0284573.jpg

みんな、ありがとうございました!!

炊き出しスタッフのmeeさん他皆
VAN-QUISH T.T.T vol.12④協力・協賛_a0085632_0285644.jpg

絶対的な信頼をおける縁の下の力持ち7003さん。
VAN-QUISH T.T.T vol.12④協力・協賛_a0085632_0274626.jpg

この人のおかげで安心してイベントを進行できる。

そして、毎回ではあるけれども今回はまたいつもにもまして、レース終了後の皆の撤収作業の早さ!!特に何かを支持したわけでもないのにどんどん片付いてた。
頼りないおいらを積極的にカバーしてくれて、本当に感謝してます。
by VAN-QUISH | 2012-03-23 00:47 | イベント | Comments(1)
Commented by mee at 2012-03-23 09:54 x
こちらこそ大変お世話になりましたm(__)m
泥んこになっても頑張る皆さん とっても格好イイです(*^。^*)
今年も楽しませて頂きましたよ(^_-)

by VAN-QUISH