人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

雑誌

N.gawaさんのプロジェクトのプレスリリースがdownhillagogoにUpされてましたね。
雑誌_a0085632_23231947.jpg

いつかのレースで、トップライダーに焦点を当てたカリッカリのMTB誌を最終戦までに作って持っていきたいと聞いてましたが、完成したようですね!

買います買います!!4冊くらい仕入れてこようか?

今後は、全国のローカルライダーにも寄稿を依頼して、MTBを盛り上げていきたいと言われてましたが、とても楽しみですね!本屋ではなく、自転車屋に並ぶMTB誌になるのかな。
mentaisports:MS→MBのような内容がまた読める!嬉しいね。

もひとつ、「Real MTB」ってのもエイ出版社から発売されたらしい。
雑誌_a0085632_23293233.jpg

山口市内の本屋二つ回ったけど、置いてなかった・・・。無念
by VAN-QUISH | 2011-10-03 23:34 | ちゃり | Comments(2)
Commented by JINパパ at 2011-10-04 06:57 x
先週日赤へ行った時に、宮野の本屋で見ました。ちなみに、恐らくko-jiさんちの近所であろう本屋には、MTB日和さえ置いて在りませんでしたけど(涙)
Commented by スナフキン at 2011-10-04 14:47 x
大内メガはるやに2冊あります!

by VAN-QUISH