人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

paint@決戦用!

paint@決戦用!_a0085632_2183811.jpg

ヤバい!
paint@決戦用!_a0085632_2184818.jpg

テンションあがりまくり!!

paint@決戦用!_a0085632_2185895.jpg
paint@決戦用!_a0085632_2191194.jpg

嬉しいな~!!ってかサプライズだけにホント最高!!

後半戦、またやる気になってきた!!

THANKS G.O.D
by van-quish | 2010-07-31 02:21 | ちゃり | Comments(3)
Commented by ワイルドウインド at 2010-08-01 12:49 x
ジョイフォーじゃないですか場所が・・・
出来れば、かぶったままドリンクバーで注いでるところの絵が見たかったな。
きっとじょしこ~せいから素敵なあだ名つけてもらえるよ
「メットおじさん」とか・・・
KO-JIくんはまだおじさんじゃないか。
Commented by Yuta_s at 2010-08-01 23:08 x
最高にクール
Commented by van-quish at 2010-08-03 00:57
ワイルドウィンド様!
流石にメットおじさんに変身する勇気はありませんでしたね~。
いつか是非!(笑) あ、これ門司のジョイフルです!バレましたね。と、おじさんですけど、抵抗したいですね~!!

しんどー君おひさしぶり!!
関西生活はいかがですか???乗ってる???

by VAN-QUISH