人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

motomura

motomura_a0085632_123211.jpg

DELSOL
motomura_a0085632_124321.jpg

今回、うちのメンバーと同行した九州DELSOLの本村さん。
この人当たりの良さと内に秘めた闘志、そのモチベーションにはいつもただ感心させられるばかり。
そして、毎回同じことを言われるのだ。

「テクニックのレベルは同じ、違うのは体力の差だけですよ。
ただ、体力だけはトレーニングしなければどうしようもないからですね!」

・・・。

言い返す言葉はない・・・。

motomura_a0085632_125560.jpg
motomura_a0085632_13632.jpg

motomura_a0085632_134950.jpg

motomura_a0085632_13581.jpg


トレーニングする時間なんて無い。仕事が忙しい。
乗れてない・・・。

いや、時間があればトレーニングをするのか???
しようと思えば今の環境下でも最低限の何か出来ることはあるはずだ。

ただ、ただ、何かと理由付けてやらないだけだろ!

何とかこの人にライバルと認めてもらいたいもんです!
こういう人と、もっと普段から一緒に乗ってライディングを楽しみながら練習したい!
今回ももっと一緒に走りたかった・・・。

しかし、今回一緒に行けて良かった!!また少し本村さんを知ることができたし。(笑)
by van-quish | 2010-07-22 01:14 | ダウンヒルレース | Comments(2)
Commented by タイチョー at 2010-07-22 08:11 x
うわっ!本村君バリっ!カッコイイっすねっ!画像アップありがとうございます!

走っているデルソルジャージ初めて見ましたっ!(笑)

クリートの店長がヘルメットの色合わせてくれたおかげです。
皆様に感謝です。
Commented by van-quish at 2010-07-23 01:03
秒間40コマ撮影できる2万円のハイスピードデジカメでkiyoが撮影。
本村さんはカッコ良いですね!!!
N.gawaさんも予選撮ってて、newジャージカッコ良いって言ってましたよ!!!

by VAN-QUISH